キャッチコピーで人を動かすには? コピーライターのなかむらです。 先日電車で面白い広告を見たのでシェアしたいと思います。 "化粧水"の広告です。 化粧水というのは、 皮膚を保湿し、整え、滑らかにする機能を持つ 液状のあれです。 女性
キャッチコピー 人柄 面白い- 人の心を掴むキャッチコピーの方式を探ってみた 人の心を動かす、掴むためのキャッチコピーって正直簡単に出来にゃい。 ただ単にその商品・製品の特徴を分かりやすく説明するだけでは人の心に "グサッ" っと刺さらにゃい。 ポジティブなキャッチコピーをつくる時に使える名詞を学ぼう ポジティブな名詞もキャッチコピーを作るときには大切です。 なぜなら、 キャッチコピーに名詞を使うとキャッチコピーを聞いた人が、あなたの役割や立ち位置をイメージ しやすくなるから
キャッチコピー 人柄 面白いのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |